2017年06月19日

個展「雨あがりのスタッカート」は明日から

個展「雨あがりのスタッカート」の会場セッティングが完了しました。
梅雨時に根津の小道の画廊にカエル絵を並べる、と企画を設定し個展を作っております。エアブラシで描いた水彩原画18作の展示を中心にした個展です。と言いたいところですが、セッティングをしてみると、デジタル画制作の実演や物販もあり、お茶お酒も楽しめるサロンに、原画展示したような状況かも知れない!
みなさまのご来場をお待ちしております♪

♪期間・時間♪
2017年6月20日(火)-7月2日(日)
12-19時(最終日16時まで)
※6月20日~25日は作家在廊の予定です。
※6月26日(月)休廊です。

♪場所♪
ギャラリーカオル(華音留)
東京都文京区根津2−22−4

♪イベント♪デジタル制作の実演
「あなたがカエルだったら似顔絵」
開催日:6月24日、25日(7月1日も可能なら開催)
※料金は画廊に掲示しています。
※見学は無料です
依頼者の前でMacで制作します。完成画はカードサイズにプリントしてその場でお渡し。顔を似せて描くのではなく、人物の雰囲気を拝見してカエルに仕立てるファンタジー似顔絵です♪

♪物販も多種ご用意♪
準備中に画廊オーナーさんと「雑貨に目が行って絵を見ないかもね」と話していましたが、けっこう物色していただけると思います。

今回の展覧会を期に謹製「谷根千〜上野イラストマップ」
私が大好きな場所を起点に、自分で歩いて知ったり教えていただいた情報をデータ制作でまとめて、イラストマップを作りました。ルポ的なマップで情報を網羅してはおりませんが、谷根千の散歩のお伴にご利用いただけますと幸いです。100円で販売します。

 谷根千マップ.jpg

会場20170617.jpg

詳しくはこちらホームページ
https://umenyan.jimdo.com/exhibition/
posted by 梅川紀美子 at 10:41| お知らせ