2016年10月31日

12月は企画展3か所に参加します

2016年12月は、企画展3か所に参加します。いつもより多いかも。私は来年の春に11年間に渡ったPTA役を卒業(笑)します。その後は自分の制作に時間を増やせると思います。年度内は今までの絵を確認しながら、子育て期間に得た気持ちをどう混ぜていくか考え、来年は形にしたいと思っています。2017年は個展も計画しています。皆さま、今後とも宜しくお願いします。

★the Amphibian(両生類作品展)
大阪・天満橋の「ギャラリースプーン」の企画展に今年も参加します。昨年の爬虫類にちなんだ作品展「the Reptiles」が大好評でした。今年は両生類で展開されます。楽しみですね。私はカエルの絵「影」を展示予定です。昨夏に「谷根千水族館展」で展示した作品ですが関西の皆さまにもご覧いただけましたら幸いです。
会期:2016年12月2日〜12月22日
11時〜19時/土日休廊(平日のみ開催です)
場所:ギャラリースプーン
   大阪府大阪市中央区釣鐘町2−3−17ベルハウス

★The20th Blue Moon Special Exhibition
東京・神楽坂「パルスギャラリー」の企画展に参加します。参加作家さhっは70名ほどだそうです。テーマはBack to the Future(未来への回帰)。私が出品する絵は未定ですが、決まればここに報告します。オシャレな場所なので地域散策も楽しみにしています。
会期:12月8日〜12月25日
   11〜19時(最終日は17時まで)
場所:パルスギャラリー
   新宿区神楽坂2−21

★クリスマスファンタジー
東京・根津「ギャラリーカオル」恒例になりましたクリスマス展示に今年も参加します。カレンダーやグッズも販売されると思います。ワクワクします♪今回も絵本「サンタさんってどんな人?」の原画から2点を展示する予定です。詳しくは後日にここに記します。
会期:(予定)12月20日〜25日
場所:ギャラリー華音留(カオル)
   東京都文京区根津2−22−4
posted by 梅川紀美子 at 21:45| お知らせ

ブログを開設しました

はじめまして。イラストレーターの梅川紀美子です。サイトは情報更新すると書き変えられてしまって過去の情報が消えるので、書き綴ってアーカイブス情報も見れるようにブログを開設しました。ヨロシクお願いします。
posted by 梅川紀美子 at 21:41| お知らせ